宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

雨の日は憂鬱・・・近くの西原病院で眠剤の処方をお願いし午後はパソコンで紅葉のビデオの作成と訂正作業で暇をつぶす。😒

2020年11月28日 17時10分05秒 | 日記

車でどっかの写真を撮りに行こうかなー と思ったがやめた。

三階からの景色を今日のブログ画像に・・・

コロナで始まりコロナで終わる2020年ネズミ年・・・

ネズミ年は何か大きな事件が起きると言っていたが・・・総理大臣が安倍さんから

菅さんに変わった、期待していた菅さんも総理になって3か月「がっかり総理大臣

になった。

原稿が無いと喋れもしない・・・党内が黙っているのをいつも不思議に思うけど・・

権力者には何も言えないのですかなぁー

今日のウーフ・・・

撮影会はソファで・・・

ソファでの伏せは冷たいのかどうしても背もたれのクッションを倒して伏せをする。

朝の散歩は雨で行けず・・・

午後は止み間に出かけた 家に帰って来て おばぁちゃんは弟のとこへ「ユズ」を

貰いに行きウーフには「おじいちゃんとこへ行ってきな」と出かけた。

が、ウーフは玄関でおばぁちゃんを待っていて一緒に二階に上がって来て・・・

「ほっといて行った」と吠えながら部屋を走り回る・・・何やろねぇー

ワンコとは思えない・・・

明日の天気は曇り一時雨の予報・・・

11月も後二日・・・一年が早く過ぎる・・・

ほな、また明日。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿