宮津のじいちゃんのブログ

  宮津周辺の写真を付けた「気ままなじいちゃんのブログ」
  「宮津市島陰 おっぱま」 2024.8.9撮影

今日は燃えるゴミの回収日・・・落ち葉を入れた大袋6個を昨日車に積んでおいたのに・・・ガッカリ❕

2020年11月27日 17時33分07秒 | 日記

朝3時ごろトイレに行った後眠れなくなり朝方に眠ったので寝坊してしまった。

ウーフが3階のおじぃちゃんを起こしに来たのは薄々気が付いたがそのまま寝てしまった。

おじいちゃんが起きて2階に降りるとウーフが居間で待っていた。

お座りして両手をおじぃちゃんの手の上に乗せるおはようの挨拶。

奥殿の姿が見えない・・・車庫でゴソゴソ音がする。

少しして奥殿が2階に上がって来て「運んどいたでー集積場と車庫を3往復した。

せっかく昨日から用意したのに・・・ガク

おじいちゃんにはブログの写真を撮るために「生ごみの袋おいてあるでー

と言うことで袋1個をぶら下げて集積場に持って行ってきた。

画像は・・・いつもの京口橋から・・・

川上で「カワウ」が休憩していました。

柿の実にメジロがいたがおじぃちゃんがカメラを構えたトタンに飛び去った。

今日のウーフ・・・

おばぁちゃんと散歩する気になったとこで撮影会・・・

ウーフはおばぁちゃんが気になりカメラを構えたらおばぁちゃんのとこへ・・・

おばぁちゃんと一緒にきて・・・ソファにジャンプ

背もたれクッションを倒して伏せして 上の方向を見ているのは・・・

おばぁちゃんの顔を見、どや

撮影が終わり いそいそとおばぁちゃんと散歩に出て行きました。

犬友には1頭にも出会わなかったようです。

コロナ、コロナ・・・・誰も外に出ていなかったようですねぇー。

東京の新たな感染者は570人・・・

政府は何で東京に入る人だけ止めて東京から出る人は止めなかったのですかねぇー

宮津の感染者は昨日まで8人・・・増えないことを祈るだけです。

ほな、また明日。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿