くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

今朝の早朝散歩で・・・こんな写真を

2018年07月27日 17時12分30秒 | 日記

 今朝の早朝散歩・・今朝は曇り空でした。太陽が昇るにつれて朝焼けになればいいなと思っていましたが、ダメでした。 今日は東花園駅が開いていました。前を通った時刻が4時58分です。 先日(4時49分)はシャッターが下りていました
  明日は台風が近づいているので 多分曇り空で 条件が整えば朝焼け空になるかもと思っています。 毎日のように同じ場所を歩いて 新鮮な写真を写し続けることは難しい!です。 


☝今朝の近鉄・東花園駅はシャッターが開いていました。ホームに電車が止まっています。撮影4時58分。

☝花園中央公園内の定点から見た生駒山系。 どんより曇りでした。

☝カラスが1羽の遊具広場。         ☝誰もいない花園野球スタジアム。    ☝ラグビー場の照明灯と公園内街灯と。

☝いつものトランペット奏者の到着です。 ☝多目的広場を走るランナー。         ☝対話のモニュメント前で対話する2人。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿