くうさんの人生つれづれ記

振り返ると後期高齢者の年齢を過ぎてしまいました。まだ元気に歩き、歌い、遊び、学びの人生を過ごしています。

4月16日 小さな観光バス会社

2021年04月16日 20時15分53秒 | 日記

 東大阪市から第2寝屋川を越えて八尾市に入ってしばらく行くと、小さな観光バス業者があります。 いつでしたか、数年前に規制緩和の波に乗って設立された会社だと思います。 今般のコロナ禍で観光バス会社は打撃を受けて長い間、バスが休眠状態でした。 しかし、休んでばかりいられないと、バス会社は知恵を絞って 学校や事業所の送迎用としてバスを運行しているようです。今日、バス会社の前を通ると 中型バスは送迎用として学校の名前を貼ってました。それに大型バス2台の内、1台はどこかへ出掛けていました。  コロナ禍の中、一生懸命頑張っているなぁと思いながら つつじを介してパチリ! 写真を撮らせていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿