日 時:2009年03月14~15日
場 所:霧島地区・鹿屋地区
今回は警備スタッフに対するマナー研修を行いました。
会社理念に基づき、お客様に対する気持ちを考え、実際に言葉遣いを勉強するカリキュラムでしたが、改めて気づくこともあったようでした。
※画像は言葉遣いを学んでいる風景です。
『どう話せばお客様に伝わるか?』を真剣に考えています。
場 所:霧島地区・鹿屋地区
今回は警備スタッフに対するマナー研修を行いました。
会社理念に基づき、お客様に対する気持ちを考え、実際に言葉遣いを勉強するカリキュラムでしたが、改めて気づくこともあったようでした。
※画像は言葉遣いを学んでいる風景です。
『どう話せばお客様に伝わるか?』を真剣に考えています。