メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

待受画面

2012年11月26日 15時48分33秒 | ひとり言
モンチッチとお嬢様が 居る間に 可愛い画像を残して置くはずだったんです。

今、まだ 真夏のひまわりなんです。

でも つぃつぃ からだを動かすのが先で・・・・・
携帯を構えたのは たったこれだけでした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (檸檬)
2012-11-26 17:38:13
孫ちゃんかわいいですね~
孫ちゃんが来ると疲れるけど来てほしい。

我が家の孫ちゃんは大きくなってからは
ほとんど来ませんよ。
近くにいるのに・・・・・・・・・・・
返信する
こんばんは (ポン母)
2012-11-26 19:36:21
お孫さんかわいいですね
楽しそうにされている姿を拝見して、ほっこり気分になります。
かわいいです
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2012-11-26 19:42:55
『遠くに居るのに 実家に帰り過ぎ~~~』って言わないでくださいね。また後ひと月で『正月帰省』なんて言って 帰って来るのですから~。。。
妹、弟が結婚したら もう、こんなに帰って来られないかも知れないので 今のうち~~~なんて言って、親バカしてます。はぃ。
それより~~孫が『もう、行きとうない』って言い出さない限り 来てもらいたいですね。
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2012-11-26 19:45:46
孫はたぶん じぃじとばぁば ではなくぅ~
『ミューポンが居る所に行く』って 思ってるのだと思います。
モンチッチは ミューポンをお嫁さんに・・・なんて言ってましたから。ワハハ
これはパパさんが許さないでしょうが。。。
返信する

コメントを投稿