メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ハートのタペ キルティング

2013年03月12日 17時08分09秒 | パッチワーク
ハート部分だけ 『キルティング』 終わりました。ふぅ~。。。

さて、この後は 周りをチクチク仕上げんと!!!



     何だか目が しょぼしょぼする。。。花粉症かいなぁ~

     そないな立派な病気 ならん方がええのに。。。

     こないな貧乏人に寄って来んでも・・・・

     今年は、年明けから 風邪引いたり なんやかんや いっぱいありますなぁ~(しょぼん)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~ (ギル)
2013-03-12 22:04:34
ここまで来たらゴールはすぐそこだね~

でも あまり急ぎすぎないでね~~
おいてかないで~


赤が効いてるタペは 見ているだけで元気が出てきます
私も 作ろうかな~?って気になってきた
あ 小さいやつよ
返信する
Unknown (kanaママ)
2013-03-12 23:59:13
キルティングが進んでいますね。
すごく手早くていつも驚きです。
私も時間を見つけては少しずつやっていますが、一向にはかどりません。
もはや農閑期では無くなりました。
チクチク仕事ができなくなって、淋しい感じです。
返信する
ギルさん♪ (メーメー)
2013-03-13 09:00:48
中々前進してるって 身を以て感じられない キルティングです。だから隠しキルトって に が て~。。。(裏っかわだと こんなに解るのにぃ~)
やっと、周りになってくれました。
周りは、単純に まっすぐ一直線で~~~す。はぃ、手抜き~!!!
返信する
kanaママさん♪ (メーメー)
2013-03-13 09:03:54
お仕事があるって羨ましいです。
わたし、サンデー毎日だから~~~
でも、主婦はきちっと? ちょっと疑問もあるけど 主婦はきちっとやってる つもり~。。。
チクチクがお仕事になったら? いいのかも それとも大変かしら?
返信する
こんにちは (みんとはなききょう)
2013-03-13 12:11:21
私は、花粉症が治ったみたい?
いやいや、一歩たりとも外出がないからかな?
返信する
こんにちは。 (ポン母)
2013-03-13 14:54:42
すごいです! ハートぷくぷく可愛いです。
出来上がりが目の前ですね。
春めいた日が続いているので、可愛いハートのたぺが出来上がるのが、とっても楽しみです!

私は花粉症が、喉と鼻にきてます(泣)
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2013-03-13 17:18:27
花粉症?でもないかも・・・
でも、むずむず イライラ はぁ~くしょん!です。
朝一が大変です。でもそれを過ぎると・・・ちょこっとおとなしくなってくれます。
私も、この頃は 外出2~3日に一回の買い物で済んでます。
益々引きこもりになってきました。(花粉症のせいにしとこうかな?笑)
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2013-03-13 17:21:48
お昼過ぎから 雨になってしまいました。
ますます、ひきこもり・・・針は進みます。

あと、ちょっと!
こうなると 怪しいこころの声が・・・・
『その次 なにする~???』って。
頭と手が 全く違うところを走っています。
         でも、まとまんなぁ~い!涙
返信する

コメントを投稿