メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

時が過ぎるのって早いですね

2022年07月28日 14時31分39秒 | ひとり言
あまりにもボケェ〜っとしてて。
一応写真だけはとってたんですが もう順番がめちゃくちゃです。



 

あまりにも 出来合いのお弁当ばかり 続いたので ちょっと手をかけて。。。

  

前日の串では 少し物足りなかったみたいなので。。。

 







それでいつもの我が家の食事に戻ったんですが 何しろ 冷蔵庫の残り物が。。。
使えなくなったものは処分。ギリギリ使える? 食べられるものは食べて。。。

こんな時 我が家のように お酒のつまみのようなものばっかり 冷凍してあったのは助かりますが。
冷凍庫の中がごちゃごちゃで。。。やっと少し隙間が出来ました。

食事のことばかりやってた訳じゃないんですよ。ボケェ〜っとしてました。
そんな母を 何かしてないと変になると考えたんでしょうか、息子。

私に仕事を持ってきて。。。
自分のジーパンの 繕いをしてほしいと。
けどその言い方がおかしいんです。

「ばぁちゃん(姑のことです)みたいに 綺麗にミシンで縫うたらあかんでぇ〜」
「ザクザクと これ何ヤァ? ってくらいの縫い方で 直して欲しいんや」

これどういう意味でしょう。
ボケェっとしながら 考えましたわ。あと 何回履くかわからないジーパンの直し。

 

もう生地自体 薄くなってるんですから 履いたら ビリビリ〜っていくかも。
それでも 「どこにもないのが できたなぁ〜」って 眺めてましたわ。。。


皆様には ご心配いただき ありがとうございました。
本人 まだ実感がわかず 時間が過ぎてるだけの事。
生きていれば 親を見送る事は 誰しも経験する事。
こんな時期だからこそ 実感も湧かず 見遅れたことが良かったのかも。。。
また思い出したら 母のこと 書きたいと思います、聞いてくださるかしら?ワハハ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿