メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

シャベリングゥ~(補足)

2011年04月10日 10時43分58秒 | パッチワーク
携帯画像だったので 見難かったでしょ。
     (『誰に言うてんねん』って言われそう)
このところ、やっぱり、パソコンちゃん 言う事 聞いてくれませんねん。
画像アップに、いっぱい時間がかかって。。。。。
ついつい、携帯で画像を送ると 『ちっちゃ!』てな具合です。

パソコンちゃんが言う事 聞いてくれてる間に アップしときますわ。

彦根で購入したんが こんなの。

     

胸のあたりに 同じ布地でこしらえた 『梅の花』みたいなのがかわいいでしょう。

でも、それが難しい。。。。

ここまでは出来たものの・・・・・

     

なんか、違うんですよね。。。( 『田舎臭ァ~~~』 って、感じ ?)

布地は大島の端布なんだけど 普通の花柄で作っても 可愛いんじゃないかなぁ~。

手をひろでた長さが 5センチくらいのピエロのブローチです。

もう少し幾つか挑戦してみます。

飽きるくらいに作らないと 気に入ったのが出来ないのでしょうね~~~。

       ワハハハ(そんなに作って、どないすんねん?ほっといてんか!)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちゃん)
2011-04-10 18:29:43
うん…花柄でも可愛いと思います!!
超ド派手なカラフル布にしたら、ピエロっぽくていいかもしれませんよね…
色々、勝手なこと言ってしまいました(笑)
返信する
さいちゃん♪ (メーメー)
2011-04-11 12:16:34
ちょっと、大きくアップし過ぎちゃいました。
可愛さが、どこかへ飛んじゃってるゥ~~~。
そうか~ 『カラフルピエロ』ってのも、アリですよね。。。
返信する

コメントを投稿