メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

マキノにある・・・・

2009年08月25日 15時26分22秒 | ひとり言
昨年の今頃にも ここへ行っていました。並木道。。。。

(いくとこ 無いと ここまで行くのかな?)



道路わきの 栗の木の林には お猿さんが 家族なのでしょうか 何匹か・・・

カメラを構えてはみたのですが~~~~

車の中から構えたって うまく写せるわけが無い!!!

画像に残るは

黒い横線の、何か 亡霊のような お猿さんらしき影ばかり。。。。

で、で、で、で、


これは 飾ってあったので ゆっくり構えて~~~~写してきました。
(その割には これも、写りは イマイチ かな?)



不良家族 フラフラと・・・・
何の目的も無く・・・・って、一応買いもの目的だったんだけど。。。

ここへ行ったら絶対に買ってくるもの それは、しいたけ。
今回もいっぱいゲットしてきました。
こんなに遠くまでわざわざ行かなくても~~~スーパーにいつでもあるんじゃない?
って 言われそうですが 半分ドライブの 付録みたいなものなんで。。。
並木のタペストリーも見てこられたしぃ~~~。ま、いいっか~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿