メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

そのまま 皿うどん

2019年05月29日 15時42分22秒 | ひとり言
またまた、息子がどこぞで見つけてきました。
もう、皆さんは知ってるのかも・・・知らないのは、私だけかも・・・ですが。

こう言うのです。息子は、こんなの大好きで・・・
でも一回食べたら もうあとは、どうでもいいみたいですけど。冒険でしょうか。

 

いつも目にする 「辛」って言うのは どこにも 見ないんですが・・・
この色使い めっちゃ辛そうなんですけど。。。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのっしー♪)
2019-05-29 21:55:12
こんばんは~^m^
私もこんなの、大好きです。
息子さんはもう召し上がりましたか?
探してみま~す❤
返信する
ここにも (もにもに)
2019-05-30 00:24:12
ここにも 知らない人がいま~~す(笑)
ペヤングなんですね。
温めなくても レトルトの具をかけると すぐに
食べられるんですか。便利ですね。
私も 面白そうな物は1度 試してみたい方です。
以前の チョコソース焼きそばも食べてみましたよ(笑)
今回は 皿うどん自体が あまり好きじゃないので
どうしようかな~。でも 備蓄にも良いとのことだから
やっぱり 一度は試食してみようかな。
返信する
いのっしーさん♪ (メーメー)
2019-05-30 10:09:58
見つけると  ルンルンで帰ってくるのですが・・・
帰ってきた家には  夕食がちゃんとあるんですよ。
で、食べそびれる。 そりゃそうでしょ! そんなに大きは食べらないし。。。
まだありますよ。今度の土日くらいかな? 私もちょっと手抜きできるかな? です。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-05-30 10:14:43
以前ほどは  こういうカップのものは買わなくなりました。
でも新しいものが出ると ちょっと・・・食べたい気持ちと 買ってみたい気持ちと。。。笑
商品開発のお店の話をテレビで見たことがあります。
毎月?というか  毎回? ものすごく多くの品を出してるんだそうです。品数です、種類です。
でもそれが、皆さんに気に入られて  残っていくのは? その中のごく一部。
そう思うと  一回こっきりしかないのなら  その時に味わってみなきゃ もう絶対味わえないんだから〜
でも美味しいかどうかは  別ですよねぇ〜〜
返信する

コメントを投稿