メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

アジサイ 親木

2007年06月09日 16時42分27秒 | ガーデニング
雨が降って まるで水を得た魚の様です
生き生きとした葉っぱの上にはかたつむり。。。は、いませんが。。。

今年はいつもの年より 花の数が少なそう
それに比べて 挿し木一年生と二年生が 頑張ってくれそう

外は雨がザーザー
ヤッパ梅雨なんですかねぇ
家の中は何処と無く蒸し暑く 窓を開けても爽やかでない風が吹き込んで。。。

チクチクしてても うっとおしさは免れない。。。
続くんだろうなぁ

めげずにチクチクやりましょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじさい (ひまちゃん)
2007-06-09 20:46:29
雨が似合う花ですね

我家は、寒いです

3時間おきに雨が降ります。
昨夜は雷もすごいでした
今日もお昼に雷、
気温は上がっていないのでしょう
半袖で寒いです。
返信する
肌寒いですね。。。 (メーメー)
2007-06-10 15:12:25
ひまちゃん♪
時間が出来ると 雨が降る
忙しくってどうしよう。。。外はピッカピカに晴れて

今日は近くの中学校の運動会。
先程横を通ったら 雨の中傘を差してやってました。

関係の無いメーメーは 
「適当なところでやめたらええのに・・・」
って思います。段々本降りになってきています。
返信する

コメントを投稿