メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

時が流れても。。。

2019年11月12日 16時22分31秒 | ひとり言
 これは高松のモンチッチの幼い頃


そして。。。。

 2号ちゃん

モンチッチは、この時 おとなしく・・・笑
図書館の本の 背表紙についている 番号シールを あっちこっち張り替えていました。笑
さて、この後、2号ちゃんのいたずらは? どんな風になるのでしょう。。。笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2019-11-12 20:50:59
あら、懐かしい。
色分けしてたシール、片っ端から剥がしてくれたやつやね 笑
こうみたら、やっぱりなんか似てる〜
返信する
ぴょんきち君♪ (メーメー)
2019-11-12 21:04:46
確か・・・・・って 頭の片隅に  どこかでこんな光景があった!
って、記憶があったんよ。
キーボードの前で  「オチゴト〜〜」って  顔をくしゃくしゃにして泣きながら  キーを打たせてくれって 泣いてた姿とか。。。爆笑
モンチッチも可愛かったよねぇ〜〜って 過去形かい! 笑
返信する
さすが (もにもに)
2019-11-12 21:14:37
さすが従兄弟同士ですね♪(笑)
図書館通い、いいですね。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-11-12 21:35:24
娘のところの子は  どちらも 周りに小さい子がいなかったところへ
久しぶりに子供が生まれて・・・可愛がってくれるのはとてもいいんですが
おもちゃが押し寄せてくるくらいなんですよ。。。
ありがたいですが そんな中で育てるのも。。。
で、図書館ん通いになったらしいんです。
「もう、おもちゃは だめ!」って うまく断ったみたいに。。。笑
それでも ちょくちょく増えてるようですけど。。。笑
返信する

コメントを投稿