メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

さぁ!始まり、はじまり~

2012年08月11日 12時45分54秒 | ひとり言
しばらく見ない間に・・・・大きくなりました。

さぁ~お盆休みの始まりでぇ~す。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始まりましたか! (みんとはなききょう)
2012-08-11 15:35:15
お待ちかねのご登場ですね!
幾日居るの?
お孫ちゃんのお相手で気持ちも晴れるでしょう
我が家は、14日一日だけにしてもらいました
食事も外食にします。
女孫ちゃんの方がおしゃべりさんですか?
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2012-08-11 20:24:53
ドタバタ ドタバタ・・・・・
いつもの家族の 倍の人数!
食事の用意も・・・・ワハハハ
なんとかなるでしょ!。
16日の夜 この町では 大きな花火大会があります。
盆の灯籠流しも きれいな(こんな言い方は 変かな?)景色です。
それが終わるまでデェ~~~~す、我が家のお盆休み。ふぅ~
返信する

コメントを投稿