メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ちょっと、晴ればれ

2007年07月19日 18時03分43秒 | パッチワーク
お昼過ぎに チクチクおばちゃん仲間から がありました。
「チクチク やんなぁい
別に今すぐ作るものも無いけど 気分転換に ちょっとドライブして行く事にしました。
彼女の家までは 海岸線を10キロほど
久しぶりのお天気に恵まれて 潮風も気持ちよく 行って来ました。
 
何も手がけているものが無かったので 一時間ほど ダベリング(ペチャクチャと)
彼女もまた今は 何も無いので スカートを縫ったとか。。。
チェックの布地ばかりを集めて まるで アルプスの少女みたいなスカートが出来ていました。

ホンのしばらくの充電ダベリングでしたが メーメーには 電力満タン
さ、また頑張ろうって。。。もんだ!

ショルダーバッグ。色違いで作りました。グレーのには 気に入ったベルトが見つかりませんでしたので じっくり時間をかけて探すことにしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫やね! (ひまちゃん)
2007-07-20 11:18:41
いいお友達がいはりますね!
行く道中が又よろしおますなぁ(笑)

夏バッグ2個作って以来、針を持ってません!編み物もやってるが進まない!
あんま器に今からあたって元気をだそうと思っています。
返信する
でか チビ のっぽ そして痩せっぽち (メーメー)
2007-07-20 17:22:33
ひまちゃん♪
全く性格の違う 中学の時の 同級生がそろそろ子育てから 解放されて ほんの少しですが余った時間を利用して ダベリングしてます。
寄るとさわると 昔話。
「昔話をする様になると ボケるんやで~~~」
大概こんな会話から始まります。
でも、いいもんですよ。友達って。。。
返信する

コメントを投稿