メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

切り替えが必要?

2007年07月19日 07時59分40秒 | ひとり言
毎日毎日 我侭なこと言ってるメーメーが居ます。
モンチッチのご訪問で そんなに疲れた気はしないのですが 何にもしたくない。
何をしててもすっぐに飽きてしまう。食事を作るにも メニューすら浮かばない。
これがかの言う更年期障害?
そうだったら やっかいだなぁ。。。。
これからの季節 ただでさえ だらだらしそうなのに しんどいからって身体を休めていても 他人から見れば 「そんなに暑くも無いのに だらだらと・・・・」なぁんて思われるんだろうなぁ。

自分の出来る範囲で ゆっくりとやっていこうと思います。
落ち込んでると又 姉のこと これからのこと 色々不安で 落ち込んでしまいそうだから。。。

可愛い画像を思い出しました。
花はす公園 そまやまの遊歩道の傍を流れていた綺麗な川。
カメさんを見習って ゆっくり、でも、確実に 進まなくっちゃね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ひまちゃん)
2007-07-19 10:37:22
そんな時もありますよ!
わたしは、ボラで出かけた次の日、な~んもしませんわ~半日以上ぼんやりしています。動くとどこか傷めます。夫も何時もの事とみて見ない振りです。(笑)

友人にぼんやりするのを失格者みたいに思う方が居ます。でも彼女、講演会やお芝居見に行くと必ず居眠りをします。
私ヒヤヒヤするんですよ!寝ないでお家で寝なさいと言うのですが眠れないらしい!不思議でしょう!

ゆくっりからだが自然に動き出しますよ
焦らない亀さんがいいですね!
返信する
充電中・・・・で、いいんですよね (メーメー)
2007-07-19 12:39:28
ひまちゃん♪
モンチッチがいた時は 疲れるというよりは モンチッチの行動が面白くって その上 何かにつけて片付かなくっても こんなに人が多くっちゃ仕方無いと 諦めムードで なぁんてこと無かったんです。たぶん。
突然ポカンと一人になって 燃えつき症候群

来る来る・・・って、チクチク仕上げてしまったから 
いざ。。。なぁんもする物思いつか無くって
返信する

コメントを投稿