メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

全く関心は 無いんですよ

2020年03月17日 10時04分55秒 | ひとり言


気持ちが あまり本調子でないと言うか・・・
身体はもう大丈夫ですよ、腰痛はいつものことですから〜〜ってくらいです。
でも、昨日、今日は めっちゃ、冷えてますよね。
気温計より 正直に正確にビンビンきますよ、この冷え。

そんな時は 身体を動かさなきゃ!って。
でも家の中で動かすなんて たかが知れてますけど。。。

で、ちょっと引き出しのものを入れ替え〜〜
断捨離ではなく 右のものを 左にするだけですけど。。。笑
そんな中で見つけました。一体何年前のものじゃい? ってな代物。笑



あの頃は ここの新聞を取ってたんですね。

開けてみると?





ここまできて またあったところに 片付けましたけど。。。笑

昨日、今日、お山はまた 冬景色? 真冬より冬っぽく感じる景色です。
お山のてっぺんだけ白かったのが 昨日、今日の雪は 全て真っ白の色を変えていました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぐり)
2020-03-17 16:30:12
中日新聞ですか
我が家もそうですよ
中部地方の方なんですね
棄てられませんよね~
返信する
メーメーさん (チャピ)
2020-03-17 19:49:10
こんにちは^^*


懐かしい星の監督ですかね。


まだまだ寒いですかね。
暖かくしておすごしくださいね
返信する
寒かったです (もにもに)
2020-03-17 21:34:14
本当に寒そうなお山ですね。
こちらも 温暖とは言え 今回の寒波は寒かったです。
そして・・・今日 県内初コロナ感染者が出ました。
まあ これだけ各地で出ているので 居ないことは
ないだろうと思っていましたが 実際に出てみると
やっぱり 怖いですね。
私のように 香川を全然出ていない人だったら
なお怖いと思っていましたが 先月から今月にかけて
大阪や兵庫へ行っていたようなので そちらでうつって
しまったのかも。
県内から出てないのに感染してたら もう周りに
いるってことですもんね。
重症化せずに治ればいいですね。
返信する
ぐりさん♪ (メーメー)
2020-03-18 13:01:00
今の家に引っ越してくるまで  ずっと この新聞だったんですが。。。
今は  ここの地方新聞を読んでます。
もうテレビやら  ネットやら  新聞を読む時間が少なくなりました。
読むと言うより  「みる」  テレビの時間を ちょっと調べる ってのが大半ですよ。笑
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2020-03-18 13:03:32
全く  中身はチンプンカンプンです。
私、以前にも書いたかも・・・
「アンチ 野球人」なんですよ。
何故、あんなにも  テレビの時間でも 野球だけ、延長が認められるのか。。。
それだけファンが 多い! って事でしょうけど。。。
その後の時間を待ってる者にとっては ????な 感じです。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2020-03-18 13:06:35
香川  そうそう、お土産に持って帰ってきた人みたいですね。
もう、どこでも同じでしょうけど。。。
目に見えない! ってこれほど怖いものか!って  改めて思いますね。
一番怖い数字が  先頭に立って  情報が流れますが
治ってる人もいっぱいのはず。
早く 「そんなことも あったよねぇ〜」 って話せるようになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿