メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ちょっと早いクリスマス

2017年12月23日 22時18分33秒 | ひとり言
この土日は また、パパちゃんがやって来てくれます。
僕ちゃんにとっては 何よりのクリスマスプレゼントです。
そして、ママちゃんは?
オッパイをあげるために 色々セーブしてるので
こんな時くらい いっぱい甘いケーキが食べたい。笑
僕ちゃんも 珍しく モグモグ食べました。笑







サンタさんからのプレゼントは?
もう、大変です。
食事をさせようにも 拒んでしまい「ここで遊んでる」って。
いつも居ない パパちゃんもそばにいるんですもん。
そばで遊んでくれてるものだから 食べることに時間を使うなんて〜〜
そんな勿体無いこと 出来なぁーい‼️笑





僕ちゃん2号?
クリスマスも サンタさんも わからないから〜〜



とにかく ネンネさせてもらって オッパイが貰えたらいいのよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2017-12-24 10:04:09
お顔だちもしっかりして大きくなりましたね。

サンタさんが来て嬉しい気持ちがあらわれれますね。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2017-12-24 19:28:44
こんにちは^^*
メリークリスマス!!

僕ちゃん良かったね。
すてきなパパサンタはがてくれて
うれしいですわ!!


よかったよかった!!
返信する
abaさん♪ (メーメー)
2017-12-24 22:42:17
パパサンタさんがやって来て
丸一日 人が変わったように 聞き分けが良く。。。笑
あとが怖かったですが〜〜
ヤッパリ パパが帰ったことを知って居ながら
夜 パパとお風呂に入ると言い出して〜〜
寂しいのはわかって居ますが あまりに赤ちゃんがえりが激しくて〜〜
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2017-12-24 22:46:04
パパさんが来ると テンションが上がる。
けど、上がったものは?
下がらなきゃ ならないもんね。笑
パパが帰ったあと、チョーポンにべったりな 僕ちゃんでした。
返信する
Unknown (はりねずみ)
2017-12-24 23:52:35
こんばんは
僕ちゃん2号ちゃん顔つきがしっかりしてきましたねー

僕ちゃんも相変わらずの試練と戦っていますね
でも、愛情いっぱいなのがわかってるかなー
パパちゃんは僕の物?
うれしそうな様子がかわいい!!
返信する
はりねずみさん♪ (メーメー)
2017-12-25 09:47:08
月曜の朝の 僕ちゃんの第一声は?
「今日も パパちゃん来る?」でした。涙
昨日 自分も一緒にパパとバイバイしたのを覚えて居ても
でもやっぱり 希望的発想からか 目が覚めた第一声が でした。
返信する

コメントを投稿