メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

何をしてたんだか・・・

2021年07月13日 18時07分40秒 | ひとり言

今日は 何を間違えたのか 時間配分が違ってて 朝の時間がまるでなかったんです。

気がついたら お昼前で すぐにお昼の用意をしなきゃならなかったし。

 

久しぶりに良い?天気? 気温も、まぁ我慢できない暑さではなかったし。

って午前中だけですけど。。。午後には エアコン入れました。

 

 

今日は 葉っぱも濡れてないし 朝顔の花も 葉っぱより前に出て咲いてました。笑

そろそろ 朝顔のツルが モッコウバラのてっぺんまで行ったような。。。もうこれ以上登れないから 摘んじゃおうかしら。そしたら 脇芽が伸びてくれるかしら。

 

オチビーズのママも 色々やることが多くなって 夕飯の用意にバタバタと。。。

今日は 焼きそばだったみたいですよ。

月曜日 つまり昨夜の夕飯です。

ジィジはあまり ウインナーっぽいものは 好まないんですが お中元でいただくと やっぱり消費していかないと。。。でも、夜遅く帰ってきた息子は

「このウインナー 買ってきたのとちゃうやろ! 肉の味がちゃうなぁ〜」って。

色々、食べ物にはうるさい奴です。奴だけあって すぐに気が付きます。笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外へ出てません。 | トップ | テレビに釘付け? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元気ばば)
2021-07-13 22:32:39
朝 昼 夜
毎日 献立 イヤになってきます
暑いので その気にならない。
早めに作っておこう! 気持ちだけはあるのですが・・・
Unknown (love-t_k)
2021-07-14 01:58:33
違いの分かる男ですね(笑)
些細なことでもわかってくれると嬉しいんですよね
私はウインナーとか好きです
元気ばばさん♪ (メーメー)
2021-07-14 17:46:35
だいたいのことは 決めてるんですけどね。
お魚にするか お肉にするか。。。
でも我が家は ほんの一口ずつだから〜〜
そしてもう一つ  シャカシャカキャベツサラダは決まってるし。。。
きゅうりの酢の物なんて  きゅうり5本も使ったら いっぱいありすぎて。。。笑
でも1日分だけ作るってのも 難しいんですよ。
lovu-t_kさん♪ (メーメー)
2021-07-14 17:49:26
食べることには  少々うるさいですよ。
しばらくですが  一人で暮らしてた時に
色々感じたみたいです。
だから「うまいものを食べる」 ってのには こだわりを持ってるみたいです。
ちょっと違うことをすると  首を傾げて聞いてきますもん。
ウインナーは  頂くときだけで 滅多に買ったことないです。
子供達の お弁当の時だけだったなぁ〜

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事