メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

久しぶりのガーデニング?

2013年05月22日 17時09分46秒 | ガーデニング
暖かくなりましたね~

って、暑過ぎますねぇ~~~でもまだ 5月なんですよ。

玄関先の植木鉢 気がつけば 今朝 ニゲラが咲いていました。

植木鉢の数が少なくなってしまったので 我が家には 希少な花?です。ワハハ



  


ニゲラの種を何年かまえ 取っておいたのですが・・・・

蒔く所が無くなってしまったので もう、どうにでもなれっ!て バラバラバラ!!!

でも、年月が経ちすぎてたのか ちょこっと少なめ~!

挿し木で育てた紫陽花は? 葉っぱは元気がいいのですが。。。涙

花がついてるのは これだけ!

後は、緑ばっかり~~~~でも、おいしそうだけど。

春先に、ホームセンターで買い求めたのは? 
                          顔を書いてみたいなぁ~~ワンコの顔!

我が家の多肉ちゃんは? まるでジャングルゥ~~!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ
にほんブログ村                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグ 途中です | トップ | バッグ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事