メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

時間は有効に

2017年09月29日 23時35分50秒 | ひとり言
一日中 僕ちゃんに振り回されっぱなしです。

言う事を聞いてくれず イラっとすることも。。。
けど、ある程度の決まった時刻が来ると? 静かになったかな? で、チ〜〜〜ン



やっと家の中が 静かになりました。笑




僕ちゃんが昼寝をした間に ママもちょっとお昼寝
そして、その間に 私は、母のところまで。。。そして買い物に。。。
一時間くらいだったでしょうか 帰って来たときは ジィジも落ちてました。笑

後で聞くと ジィジは 私が出かけたことも気づかず 帰って来たのも知らず。。。
朝早くから 僕ちゃんに振り回されて もう、若くないジィジは 疲れが出たのでしょう。
どし〜〜んと 落っこちるところまで落ち込んで 眠ってしまっていたらしい。笑

おぉ〜〜い 私にもおネンネの時間 くれよ〜〜!笑

目が覚めた僕ちゃんは おネンネの間に英気を養って 元気、元気!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aba)
2017-09-30 14:26:32
お昼寝後は、また復活!(笑)
大人の昼寝は羨ましいです。
私は小さな物音でも寝られない。
返信する
abaさん (メーメー)
2017-09-30 19:51:12
真夜中に 自分の意思とは関係なく チビに起こされてるので 昼間 少しでいいから 目を閉じていられる時が欲しいです。
私以外は みな 撃沈でしたが 用事を済ませて 皆がお目覚めの頃 次の仕事が 待っててくれるんです。
当てにされなくなったら お終いだ!と 思って頑張ります。
さて、今夜も 起こされるのでしょか。
起こされなくても お布団から 飛び出して無いか?とか、とんでも無いところで 寝てないか?とか、此方は 目が覚めますけどね。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2017-09-30 20:11:44
こんにちは^^*

ホッとする時間分かります・・・。
寝がおのかわいいこと。

起きてもよし、寝てもよしですね。
小さい子は可愛いです。
宝です。


返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2017-09-30 20:19:02
子は宝。。。確かに。
「目に入れても痛くない」?
そんな事はないですよ。イラっとも来るし 腹も立ちますよ。
けど、それが何もかも 帳消しにする可愛さを持ってます。笑
今が1番可愛いのかも〜〜
返信する

コメントを投稿