メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ハートのタぺストリー、残り 五セット!

2013年02月19日 16時37分40秒 | タペストリー
ハートのタぺストリー

色合わせをして あとチクチクすればよいものが 残り五枚になりました。

まだ 一枚もアイロンかけていません。ただただ 無心にチクチクしてます。

今日は思いの外 仕事は進みました。

今夜 夜なべ仕事に 出来上がるでしょうか?

ハートのタぺストリーに取り掛かって 意外にも 途中下車してませんよねぇ~。

珍しや~(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ポン母)
2013-02-19 17:08:50
とってもかわいいですね
赤と水色の組み合わせも、ほんわか可愛いです。
あと5枚、ラストスパートですね。
出来上がりが楽しみです
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2013-02-19 17:28:03
可愛いですか?そう言っていただけると、うれしいです。
色合わせに 結構な時間がかかりました。
欲張って、同じ色合わせの物を一枚も作りたくなかったので。。。でも、はじめっから 持ち合わせの色の中から? 粗りゃぁ~無理ってもんですよね、ワハハ。もう、これ以上無理って枚数だけにしました。これからは ついなぎ合わせですよね~。これもまた、まずは、並べて 色あいを見るのに 時間がかかるのでしょうね~ため息です。
返信する

コメントを投稿