メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

アリンコだって 辿り着ける!

2011年04月18日 16時08分36秒 | パッチワーク
ボチボチ てくてく チクチク。。。。。。


アリンコだって 欲張らなくても ヤットコサ~~~~完成!(ヤッター!)

随分前に作った物と 高さが二センチ高いだけの違いです。

でも、ねぇ~

キルトラインの引き違いで 考えていたより 倍近くチクチクしたバッグです。

細かいことは また 今度~~~です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

『以前に 完成!』ってブログに書いたのは?
今調べてみたら もう随分前のこと。。。。
『12月21日』と、なっていました。

ちょこっと、ふらふらしすぎてましたね。なんだか何も出来ていないのが この一ヶ月くらいって 自分では思っていたのですが 半年近く?おかしな具合になってたのでしょうね。
まだ、おかしな具合から 抜け出せたわけではありおませんが (一生 おかしな具合かも知れません ワハハハ~)


さぁ、今度は、何に挑戦できるでしょうか?

なにかやっていないと 落ち込んでしまう へんてこりんな性分の私です。
                      (貧乏性なのでしょう。。。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ふくろうおばさん)
2011-04-19 08:29:19

  おはよう御座います

 完成おめでとう御座います

 色々と仰りながらも、ちゃんと形にされて凄いです。

 私は、何時もメーメーさんの作られる物を楽しみにしています

 これからも、見せて下さいね楽しみにしています
返信する
お見事 (みんとはなききょ)
2011-04-19 13:20:40
できていますやん!
ピーシングを始めてキルティング、仕立てと進むとやる気満々になって行きますね!
腰痛と戦いながらも。いいな~~~~
教室へいきはじめましたが
研修も会議もパッチも2時間が駄目です。
日が一日やっていたいが叶わぬ夢です。
返信する
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2011-04-20 17:32:23
このバッグが出来上がったとたん 何もしなくなってしまいました、この、おばちゃん。
デレ~っとテレビを見て お茶をすすり・・・・
さぁ、いつになったら エンジンがかかることやら。
気持ちの上では バッグの詳細をアップしたいのですが、全くデジカメにも手は行かずぅ~。
ちょこっと、待ってて下さい、エンジン始動。
返信する
みんとはなききょさん♪ (メーメー)
2011-04-20 17:35:41
全く細切れちくちくで。。。。
やっと出来上がったら エンストですわ。
PCに向かっても、やっと 読みあさる?だけ。
なんか、どっかに 置き忘れてしもうたみたいですわ。
ちょこっと、歩きまわって どっかに落としたらしいもんを ひろてきますわ。まっとくれやす。
返信する

コメントを投稿