メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

やっぱり 買って来ました

2008年09月28日 22時11分24秒 | ひとり言
昨日行った 信楽の里。
もう、買わないでおこう って、我慢してたのですが。。。。。

やっぱり買ってきちゃいました。

お湯飲み三つ。とても、ほんわりと 手になじんで いい感じがしたんですよ。

なぜに三つ?

そう、ミューポンにも聞かれました。四人いるのにどうして三つなのかって。

普段にはとても使えません。割ってしまいそうで。。。。

何時もの感じより ほんの少しですが軽~い感じがします。私の好みもチョット変わったのかナァって・・・・・

水屋の中で この三つだけが 今までとは違って見えます。

年のせいか 余りキラキラした物は欲しく無くなったみたいです。

お湯飲みを買ったせいか 何時もは間食をしないようにしてるのに~~~~

おまんじゅうを買ってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿