メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

『底』 縫い付け

2012年03月08日 22時15分40秒 | パッチワーク
なんだか、本調子にチクチクができない。

やっぱり、疲れてんのかなぁ~。


でも、なァんもしないでも 一日は一日。

チョコっとでも進めないとね。


今日の一歩はこんな感じ。

いゃ 半歩くらいかな?


       

未だ、中味は全く手付かずで~~~~~ストップしたまんま!ワハハ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん (mintohanakikyo)
2012-03-09 12:23:22
縫いたいよぅ~~

ここんとこ、また腕が痛くて
雨の前日
雨が降ってから痛み具合が違うんです

私の家の近くに西くんのパンが売っていない
河田君のは、最初は、美味しかったと思ったけれど昨日、食べたらまずかった!トマトのゼリーはおいしいのにね!
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2012-03-09 13:22:24
ぷいぷいパンは 『一回食べたら それでよし』てな感じ。。。ウキョキョ。
やっぱり、イベントパンですね~~悪口ちゃいますよ、食パンで満足してますノやぁ~。。。

チクチク針仕事は 手提げ袋一つに コレだけ時間をかけてちゃ・・・・ダメですね。
気持ちばっかり と~~~~くで仕事してまっせ~。。。なぁんもでけてへんケド。
返信する

コメントを投稿