メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

自分でも・・・・呆れて~

2009年05月16日 08時37分15秒 | パッチワーク
          カットだけでは済まなくて~・・・・・・・

          ここまでは チクチクするんですが・・・・・・

          ここんところで

          一休みしてしまうと

          またまた、変な気が起きちゃうんですよね。。。。。

          そして、どこかに 「お蔵入り」

          !!!!!!!

          今回はそんなことにならないように がんばらにゃぁ!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呆れてください | トップ | 模様部分はチクチク出来たよ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縫う気はあっても (ひまちゃん)
2009-05-16 10:00:29
縫えるって事は、お元気なんですネ
ご家族もお元気なんですネ
いいな~
あちこち体調の悪い私、気だけあせっています。夫も、今なんだか最悪状態、鍼治療に出かけました。

私は、どじしています。
ブルーの布に気を取られて
いざ縫おうとしたら
黄色の布が足らない
うんもう~
又、布探しです
あれだけある中にピッたしのカラーが無いんです。

返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2009-05-16 13:06:07
腰痛はとんでもなく 痛いんですよ。
でも、ソファーにかけたり ゴロゴロ寝転んだり・・・・
ちょこっと座って チクチク
座りなおして チクチク
元気?そんなわけ無いでしょ。
何もしないでいたら 腰痛の事ばかり考えて
またまた 落ち込んじゃうんですよ。
何かしていないと。。。。。
お医者様も 「ゆっくり 付き合って行くんやナァ・・・」としか言ってくれません。
イケメンならともかく 腰痛とは付き合って行けませんけどネェ。。。。


アッ そうだ!
布地は どれだけあっても 気に入った色合わせは 『無理』ですよね。
諦めてます。だから、次々 手を出してるんですよ。。。。(笑 かな? 涙 かな?)
返信する
はてしない (ひまちゃん)
2009-05-16 16:43:50
腰痛と布さがしの毎日ですネ!
メーメさんも腰痛もちさん
一生付き合うしかない

私も言われてます

少しでも楽にと思う毎日

ショップへ行って何時も思うこと
私もショップで働きたい
パッチショップをしてみたい
叶わない夢です。
返信する
元気が出ました!! (さいちゃん)
2009-05-16 22:41:12
あったかいコメントありがとうございました!!
嬉しかったです。
なのに、なかなかお邪魔できなくてスミマセン!!
相変わらずの毎日ですが、メーメーさんのように、また色んな手仕事をしっかりできる日々に戻りたいです!!
返信する
ひまちゃん♪ (メーメー)
2009-05-17 08:28:01
『チクチクしながら お仕事』
理想でしょうが・・・・絶対無理!
好きな事でお仕事、お商売?
大好きな事が 大嫌いになりますよ、きっと。。。
返信する
早い! (ひろり)
2009-05-17 21:07:20
スクラップキルトで小物作りでしょうか?
とっても可愛い布使いですね~
何になるのでしょうね?
楽しみにしていますね~

応援コメントありがとうございました。
どこまで出来るか分かりませんができるだけがんばりま~す。
返信する
ひろりさん♪ (メーメー)
2009-05-18 20:57:34
お互いに できる限り 頑張りましょう!
今日は相当進みましたよ。。。
この勢いで できるといいのですが。。。
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事