メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

模様部分はチクチク出来たよ

2009年05月18日 16時17分11秒 | パッチワーク
主婦にとって 毎日 山のように やらなくちゃ成んないことがあって。。。。

そんな時 臨時仕事が飛び入り。。。。

でも、出かけなくちゃなんないことも。。。。

絶対無理!針は置いたまんま。。。。???

ところが々々々~~~

そんなときに限って 進むんですよね。変でしょう?

出来ないと思うから 益々時間配分が上手くなる。

ほんのちょこっとの時間を有効に使える。。。。

可笑しな話ですが そうなんですよ。

今日はお友達からいただいた 水蕗を甘辛く煮て お夕食の準備万端(OK!)
夜はお出かけが有るもんで カレーライスの用意もOK!
婦人会のお洗濯も さっさと済ましちゃったし。。。。
家の中を すいすい泳ぐように走り回ってたし・・・・

でも、ちゃんと チクチク出来たんですよ。不思議でしょ!

ぐうたら主婦には 何か目的があると 俄然張り切れるんですよね。

ただ、明日は 
『腰が イテェ~~~~』
そう言って、ぶっ倒れてるかも知れませんが。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2009-05-18 17:00:13
あ、でも、分かります、それって~。
時間がたっぷりあると思うと、
無駄に過ごしてしまう事もあるのですけど、
限られた時間で色々やろうと思うと、
テキパキ動けて、おまけに時間が余ったりしちゃいます。
でも、私の場合、
やる事多いからギブアップ~って日も、かなりあるのですけどね…
返信する
ちぃさん♪ (メーメー)
2009-05-18 21:00:50
今夜のお出かけは 実は 御通夜だったのですよ。
帰って来て~~~~ドタァ~~って、疲れが出てきて。
でも、お風呂が済んだら・・・・・
チクチクしようかなぁ~なんて。
今日のこの馬力は 自分でもびっくりでぇす。
返信する

コメントを投稿