メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

オレンジが美味しい

2019年05月12日 10時48分17秒 | ひとり言
日、1日と・・・

何でも上手になってきました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとで・・・ | トップ | 海岸線をウロチョロ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fu-and-boro)
2019-05-12 13:21:01
おっ! 果物大好きですか?
子供の頃の息子たちはほとんど食べなかったので羨ましい。
今の孫は果物は大好物なのですけどね。
たくさん食べてね!
返信する
メーメーさん (チャピ)
2019-05-12 20:04:12
こんにちは^^*

小さい子は成長が目まぐるしいですよね

2番目は本当に上の子見て育つから
しっかりしていますよね。
返信する
fu-and-boroさん♪ (メーメー)
2019-05-12 20:38:14
果物だけじゃなく・・・何でも食べてくれる2号ちゃんです。
僕ちゃんは 色々難しいんですけどねぇ〜。。。笑
先日も・・・「ピーマンだって 大丈夫!」って言ってきましたもん。人参も大好きらしいし。
オレンジは、大大大好物〜〜みたいです。
一口食べては  ちょっとその場を離れても  すぐに帰ってきます。お口にオレンジが入ると???
また出かけていく2号ちゃんです。笑
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-05-12 20:40:28
初めての子は  親も子育て初めてですもんね。
何もかも手探りでやってたのに比べて  一応二人目っていうのは 経験が役に立つ。
その子、その子でみんな違ってるんでしょうけど・・・
親はちょっと落ち着いてきてるのかな?
それが子供にはわかるんでしょうね。。。
2号ちゃんは どっしりしてる感じですよ。。。笑
返信する
Unknown (さち)
2019-05-13 07:28:33
おはようございます。
私のブロ、気に掛けてくださってありがとう!
とってもとっても嬉しかったです。

最近、何だか気乗りしなくてパソコンを開く気が起きなくて横着を決め込んでました。
もっと前向きに・・・
せっかくシングルになって自由を手に入れたんだからね(^_-)
返信する
さちさん♪ (メーメー)
2019-05-13 09:54:18
最後の一行に引っかかってしまいましたよ・・・笑
<せっかく・・・>って?
そういうことなの?  笑
でも、何となく終わっちゃう人がいるから〜〜そうなっちゃうと寂しいでしょ?
返信する
頼もしいですね (もにもに)
2019-05-13 17:53:57
下の子は 産まれた時からライバルがいますから
欲しい物は欲しいと 先に食べなきゃね(笑)
それが 自分で食べられるようになったら 本人も
嬉しいんでしょうね。 
ハイハイから歩くようになるのも コツを掴めば どんどん
上手になっていきますもんね。子どもってすごいわ~。
返信する
もにもにさん♪ (メーメー)
2019-05-13 20:29:41
そ!そういう事なのよねぇ〜
生まれた時から  上に居る  つまりは「上」じゃなくって  ライバルなのよねぇ〜
そう考えたら  おちおちしちゃおれないわよねぇ〜
必死こいて乗り越える山が、生まれた時に もう、目の前にあるって訳ですよねぇ〜。。。
なぁるほど、上手いこと言うわ〜。。。
歩くのも  ちょっと遅いなぁ〜〜って思ってたんですけど
歩き出したら あっという間で  ひょこひょこ 危なっかしい歩き方の時期がなかったような気がします。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事