メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

これからの予定は?

2007年08月27日 22時18分52秒 | パッチワーク
チクチクおばちゃんの内の一人が 9月からお孫さんの面倒をしばらく看ることになり 続けて二回チクチクおばちゃん会をしました。(しばらく、お休みになるかもしれません)

手先はチクチクやってますが 口は勿論手よりも良く動きます。

話題は 一人減ると意欲がわくかなぁ・・・・と。

こっそりみんなやって来るんじゃないのかなぁ・・・・とか。

競っているつもりは さらさらないのですが 見ててくれる人が居ると思うと 何となく嬉しいもので 集まるたびに 家でチクチクしてきた成果を見せ合います。
これが出来なくなるのは ちょっと寂しいけど ・・・仕方ありませんね。

一人で、又、頑張ることにしますか。。。さみしぃなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうネ! (ひまちゃん)
2007-08-28 10:28:46
誰かが抜けると寂しいものです。
事情はわかるんですが
多少ガックリ来ますね!
お孫ちゃんのお世話が多いです。
メーメーさんは、てが進みますやん!
画像で私に見せてくださいネ!
返信する
又、独りになってもうた (メーメー)
2007-08-28 21:34:51
ひまちゃん♪
グループで何かを始めると 一人抜けただけでも ぽっかり穴の開いたような・・・・
一番悲しんでるのは 当の本人で
「ちびちゃん 預かると 針、出されへんから・・・・」
そうなんですよ、小さいのんが居ると 私も針箱に関するもの 全て隠します。自分にも目に入らないようにしないと チクチクの虫が泣き出しますもんで。

ひまちゃんのパワー少し ハンドパワーで 送ってくれへんかしら。。。
いつの間にかクッションやら 針箱やら・・・・

今日も雨、明日も雨らしいから 一人でチクチクしますわ。どのくらい進むかは ?????
        どんだけ~~~~ですね。
返信する

コメントを投稿