メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

○○ハウスのCMにでも 使ってもらえるかな?

2007年08月25日 20時34分58秒 | パッチワーク
ハウスノパターンが止まってしまいました。

何かほかのことをしないと 同じことの繰り返しでは どうにか成ってしまいそうです。

一枚が7.5センチ角。
色使い めちゃくちゃ。。。

ここまで来たけど この後どうしよう。。。

でも、出来上がったら なんとかハウスの 何とかタウンになりそう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも (ひまちゃん)
2007-08-27 02:48:45
ちゃんと仕上げるから偉いです。
花丸を差し上げますわ~
今日の途中の中途半端なの並べて溜息です。仕上げたい気持ちは有っても実行できない自分にイライラです。
パッチの教室もほったらかし
行けば縫うよりお喋りばっかり
嫌気が差します

もう1つの方は、頼られすぎ、
疲れます

何かいい方法ないですか?
自分で決めなあきませんね!
返信する
出来たのんだけ アップしてるだけですよ (メーメー)
2007-08-27 10:05:38
ひまちゃん♪
画像にはアップしてないだけで 途中のんは 山ほどありますよ。
たまぁぁぁに 昔のんを出してきてチクチクすると 縫い目の違いに 唖然としたりして。。。
なるべく 一気にしあげんとあきませんなぁ
返信する

コメントを投稿