メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

一針縫っては 一休み

2011年10月29日 19時35分58秒 | パッチワーク
やっぱり、ブロード地は 縫うのが大変!

針が硬くって進まない~~~涙

ただでさえ、ボチボチが もっとゆっくりになってしまう~。

やっと出来上だったのはこれだけ~

  

三枚とも、いつもの私の色じゃないみたいだね~~。

だって、布地の処分にと思ってやり始めたことだしぃ~~~~。

その上、段々オシマイ近くになって 色あわせに なんだか意欲が無くなってきてしまい 

                      どうでもいいみたいな色になっちゃって。。。

周りの畳の色もあってか 益々変な色あわせに思えてくる。

そうなると、もっと、意欲なくなっちゃって~~~~だめだねぇ~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


檸檬さんのブログやら 地元の人のブログ内容から 近くにコスモス畑があるって分かったので 

テクテク散歩にでも出てみようかと。。。。。

『確か、野坂山を背景に 多分このあたり~~~』

なんて、一人で 腰にてを当てながら まだカナ? まだカナ?

コレ以上行くと 腰痛がひどくなって帰れなくなっちゃう~~~なんて考えながらも まだカナ?



でも、遠いなぁ~~~なんて。


向こうに見えて来たものの~~~~~~~遠い!(涙)

コスモスの咲いてる道までは 遠くって諦めました。クシュン。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (檸檬)
2011-10-30 00:03:03
こんばんは。
可愛い色合いのができましたね。
少しも変じゃありませんよ~

コスモスが咲いてる所はちょっと遠いかもしれません。私の家はメーメーさんの家より上にあるので、夢街道を上がり、コスモスの咲く道を下って直売所まで出て戻ると一時間のコースです。のんびりゆっくりですが、丁度良い距離になります。腰、早く良くなるといいですね。
返信する
檸檬さん♪ (メーメー)
2011-10-30 09:27:47
今日は、このコスモスを見に行こうと・・・・
朝から雨ですね~~~。
原の西福寺の前のコスモスも・・・・
行きたい時が 雨~~~ってのが一番落ち込みます。
返信する

コメントを投稿