メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ボチボチ のんびり~ やっとこさ

2011年10月26日 16時57分39秒 | パッチワーク
 『アラウンド・ザ・ワールド』から、逃げ出して もう何日経つのでしょう~。

でも~~~

押入れの棚の 上のほぅ~~~に かたづけておいても 絶対進まないんですよね~~

                                     (当たり前のこっちゃ!)

私が、やらないでいったい誰がやるぅ~?このまま終わってしまうやんか!(涙)

で渋々?ではありませんが 時間をかけてやっとこさ!三枚で来ました。フゥ~お疲れ~

中々エンジンが本調子にはなってくれず。。。。。始めっからこのエンジンはポンコツなもんで!!!

まだ、繋いでもないんですが~~~三枚をアップしておきます。

   


  アイロンもかけていません、しわくちゃで申し訳ないです。。。

その上、余り物を繋いでいるので 色合いも何もあったもんじゃァない!

『こたつがけの天板の下 見えないところだから いいのいいの!!!』って、ことで。


予定では、まだあと 10枚くらい作らないと枚数は揃いません。。。涙

自分で言ってて、悲しくなっちゃってます。

   『なんで、こんなん 作ろうなんてたいそれたこと思いついたんやろ?』


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑っちゃいます~ | トップ | 布のカット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (ふくろうおばさん)
2011-10-26 17:56:22

   こんばんは

応援してるよ、マイペースで頑張ってください。

御身体に気をつけて、身体が第一ですものね

冬は、毎年来ます、こんなこと言うと怒られるかな

 楽しみに待ってますね
返信する
お話を (mintohanakikyou)
2011-10-26 19:57:54
読んでるだけで繋ぐ事を思い浮かべて
溜め息です(^。^;)ホッ!

カラーも統一されていますやん!

カットするだけで私やったらギブアップしてますよ!

今年の冬は、寒そうだから大いに活躍してくれますね
キルティングは、もっと私は、苦手だから
気が遠くなり失神してしまいそう

応援は、120%してまっせ!
『おきばりやす』のエールを送ります。

家の息子の部屋もご一緒だす。
何でかね!おとこのこは1
返信する
ふくろうおばさん♪ (メーメー)
2011-10-26 20:38:04
冬は、毎年やってきてくれますよね~~。
来年と言わず 10年先でも~~~!!!
『マイペース』と言わず 『成るようにしか成らない』とでも、言いましょうか。。。

ぼちぼち、頑張ります! の 予定です。
        ささやかな希望です。。。。
返信する
mintohanakikyouさん♪ (メーメー)
2011-10-26 20:41:56
キルティングの話はなしにしましょう。
そんな時が来るかどうかも 意味不明!

ただ、私の好きなのは?
『つーぎはぎ』ってのは、後づさりはないってこと・・・です。
特に私は、ほどくってことが一番嫌いだから~~~~ワハハ

息子の部屋は?
あの状態がいつまで続くか?それが問題です。
返信する
それでも進んでる~ (ギル)
2011-10-26 22:59:17
ボチボチのんびりは パッチワークのお決まりです

「あせらない焦らない 一休み一休み」…って
アニメの一休さんもいってたよ

のんびりでも 少しずつでも進んでいれば
形になります
遠くりんごの里からもエールを送ります
ゆっくり けっぱれ!
返信する
こんにちは。 (ポン母)
2011-10-27 11:47:19
ブルーの布がきれいですね。
素敵です。
大きな大きな大作をコツコツ作っておられて、すごいです!
楽しみに待っています。
返信する
ギルさん♪ (メーメー)
2011-10-27 17:14:35
この『ボチボチ』は
こう読みます。『ボ~~~~~チ、ボ~~~チ』って。
ありがとうございます。
なんだか りんごの香りがしてきました。
けっぱります!
返信する
ポン母さん♪ (メーメー)
2011-10-27 17:17:38
なんだか、終着点が見えなくなってきています。
『どうにかなるさ! どうにでも、なぁ~レ!』てな感じにもなっています。
でも、ここで書き込んだ以上~頑張らなくっちゃ!
何年かあとの冬に間に合えばいいんですから~ワハハハ
期待を裏切らないように・・・・ボーチボチ!
返信する

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事