メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気が良さそうですね! (ひまちゃん)
2007-07-09 10:13:50
お姉さまとの想い出の場所
お空の蓮の広場から下りてきてはったでしょうね!メーメーさんの直ぐそばにいたはったんちゃいますか?
私は女3人の下、弟が2人、
姉が検査で良性の結果が出てホッとしています。
返信する
たぶん となりに (メーメー)
2007-07-09 20:05:21
お互いお医者様と仲良くしておかなくてはならない歳になっちゃってるみたいですね。仲が良くっても、 結果が良かって 何よりでした。

何事も無かったら たぶん 毎年行くと思います。
初めの頃より 段々と広くなり見ごたえがあります。
蓮の花を写真に取っていた人が かなり居られました。早く観光客気分になれたらと思っています。
返信する

コメントを投稿