メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

気を使うって疲れるね。

2020年12月18日 19時03分11秒 | ひとり言

今日は、初めてのこんな気温でした。

 階下に降りてきて 歩き廻って 身体を動かしてると そんなに寒くはないけど、今朝は寒かったわぁ〜。

昨日の洗濯物が 少なかったからか 部屋の湿度も低くて 「こりゃいかん!」って またまた万国旗みたいにいっぱい 洗濯もんを干しましたがな。

エアコンを入れても 1時間経っても 20度にならず なかなか大変な・・・

でもここでエアコンの設定を高くしてしまうと 本格的な冬に とんでもない温度設定にせんならんようになるので 我慢我慢!寒かったら 一枚多めに着たらいいんよね。なかなかジィジには、嫌なことだろうけど。。。

 

 

そぅそぅ 最後の鍋かみ こんな感じにできました。

 可愛い色合いでしょ、仕上げてよかったわ。 

これでチクチクは 一応一休み そろそろ毛糸を出してきたいんやけど 編針が見当たらない。家の中にはあるはず。けど私が覚えてる範囲にないし。。。どないしょうかしら。かたつけたのは私しかいてないのに。。。そろそろボケてきたんかしら。あぁ〜

 

「多すぎる!」って言われたから 昨夜の夕飯ですわ。

 今夜は 何やらバタバタしてて。。。。また明日

一日中 気を遣ってて・・・・その理由はまた今度。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーメーさん (チャピ)
2020-12-18 19:51:03
こんにちは^^*


本当に寒くなりました。
お互いに気をつけて乗り切りたいですね

このコロナに寒さに負けないでいたいですね

いっぱい鍋つかみできましたね
すごいな・・・。さすがメーメーさんですわ♪
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2020-12-19 11:23:01
やっと、鍋つかみ 全部仕上がりました。
いつもお世話になってる方に ちょっとしたもの〜〜ってところです。笑
もう、世の中何もかも揃ってるので こんなものがいいかと〜〜
って思いながら 貰っても 迷惑かなぁ?とも。。。
返信する

コメントを投稿