メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ダダダダッ~~~。。。

2010年07月05日 17時45分17秒 | パッチワーク
ジィジのケガも 思いのほか治りが早く 後一週間くらいで 退院してもいいって お医者様からおはなしがありました。

で、ゆっくり構えていたんですが 保険やさんに連絡をして その後のことを聞か無くっちゃ!!!

アッ 骨折の方は ゆっくり時間をかけて~~~

さぁ、退院後はリハビリ通院なんです。

入院先の病院より 他のリハビリ先を紹介されて。。。。。

これって、保険に関係するん?全く保険のこと わっかりましぇ~~~~ん。

『今日の午後に お伺いします。。。』

って、ごごって 時間、長いやん?

そんなら、この時間の間に またまた、ひと仕事~~~~
                (そないに、忙しゅうせんでも・・・・)

でもね。このところ あんまり、チクチク出来てないシィ~~~。


ミシンだして ダダダダダッ~~~~て。

裏も無し 只只 でかい(大きい)だけぇ~~~ってのを作りました。


ジャジャァ~~~ン!!!

           

縦横 35×35 あります。
それに マチが 12センチ。
もち手紐 から計ったら~~~ちょうど、高さが50センチくらいです。

もち手紐に 腕を通して肩にかけて・・・・
・・・・・・手のひらが 底のあたりに触れるくらい~~~。

スーパーマーケットで買い物したら 買い物かごにいっぱいくらい軽く入る大きさです。

別に目的も何もなく 作ったんですが 
  『ちょうどこの布地があっただけ・・・』ってのが 作った理由かな?

エエッ?

ハイ。この布地 全く残ってませ~~~~ン。目一杯使い切りました。
エヘヘ、布地代 380円なぁ~りぃ~~~。



アッ それと。。。。
昨日は 私目の誕生日でしたんよ。
もう、嬉しくもなんとも無いですが~~~
でも、心配事が ひとつ 解決に近づいたという連絡がありました。
何よりの プレゼントでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2010-07-06 10:29:46
4日、お誕生日だったのですね。
おめでとうございます♪
充実した1年間になりますように。

実は、うちの息子も、私の母も、4日なんです。
そして、高校時代の恩師も…。
私の周りには、この日がお誕生日の人が多いのですよ~。
返信する
ちぃさん♪ (メーメー)
2010-07-07 08:57:30
7月4日はアメリカ独立記念日ですよね。。。
幼い頃は なんだかそれが とってもいいことのように思ってたんですが・・・・・
今となっては?
『誕生日が なんぼのもんじゃい!』です。
ワハハハ~~~~

娘と、コンビニの それも二個入りの ロールケーキで インスタントコーヒー でした。
こんなもんですわ。。。。
返信する

コメントを投稿