メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ハウスのパターン

2007年07月29日 17時14分01秒 | パッチワーク
「バッグ」ばかり作っていると なんだか家内職屋さんみたいに思えてきて 気がめいってきます。
パァッ違う事しましょうか。。。
でも、何しよう。
とにかく何でもいいや。。。
細かなはぎれを あっちへチョキチョキ こっちはプッチン。

7.5センチ角にしました。
屋根の部分は 赤いのと 青いのを作ろうかと・・・・でも、途中でなんか色は変わってしまいそう。
出来るだけ沢山縫い貯めてから 色合いを考えることにします。

「気が向いたら作る」そんなくらいの気持ちで 縫い始めました。
嫌気が差したら ハンカチの大きさくらいで・・・気が向いたら 玄関にかけられるくらいの タペストリーに。。。

何にも考えずに 指先だけ動かしていると 時間が過ぎて。。。
「あっ、もう、お夕飯の時間、何作ろう。。。」
食べた後は後始末 冷たい水で後始末だって気持ちいいし。。。
バタバタバタバ セカセカセカセカ
今の私には こんな具合が一番いいのかも。。。

「さぁ、今までの私から 脱出!!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三人会 | トップ | ここまで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事