メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

ゆったりと?

2012年04月16日 09時29分33秒 | ひとり言
この土日 何をするでもなく。。。。

でも、時間は過ぎちゃったのね~~~もったいない!

桜の花を求めて あっちへこっちへ???行ってません。ワハハ

でも、私の一番好きなところ。そこへちょこっといってみました。(毎年のことです。)

街の西の永大産業の桜並木~~~工場の桜は 並木の幅がせまくって~~~

だから、余計に桜が多く感じるんよね~~~。

工場の入り口以外は工事のため ちょこっと近寄れない。でも、真ん中に立って 左右をパチリ。



 


そして、どうせここまで来たんだから もうちょっと奥の『原の西福寺』まで お決まりのコースです。


 


 


写し様によっては 綺麗にも?そうでないにも???

 足元は 見せられません。

今が一番の見どころかな? なんて思っていたら こんなに気の早いのんもいました。

 もう、葉っぱばかりが目立って。。。

お目当ての鬱金桜は?

檸檬さんも もうちょっととおっしゃっていましたよね~。

あれから 二~三日分 膨らんだのかな
 

そんなに広いところとは言えないけど・・・・ピンクが濃いのやら 白っぽいのやら~

      昨夜の風で チラチラ かな?




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさまに誘われて | トップ | 二日遅れの・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (mintohanakikyo)
2012-04-16 15:25:28
桜の画像、楽しませてもらっています。
今年は、一枚も私は、ありませんねん!
カメラを持って外に出るのが億劫でね!
あきまへんわ~
自転車で走りながら桜を見る事もできにくくてね

散った桜のじゅうたんは。下向きやから
見てきました(笑)

布をまた買って何を作ろうか思案中
形にしたいです。
返信する
mintohanakikyoさん♪ (メーメー)
2012-04-16 20:02:19
画像のうち 半分は娘の車の助手席から。。。
もう、降りる気ぃも出て来んと。。。

今日も、まるまる一日 ゆったりと?イェ ゴロ~~~ンと。
買い物にもいかず あるもので済ませました。
あきまへんなぁ~出歩くことすら めんどくさぁ~って、なって。
パッチも、何日か前と一緒の格好で 机の上に広げたまんま。。。どないしょう~
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事