メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

昨日の成果

2016年10月01日 08時45分34秒 | パッチワーク
なかなか画像投稿ができなかったんです。
ちょっと違うかな? 画像が入るのと 入らないのんができたんです。
彼岸花は入るのに パッチは入らない。何か意地悪されたような。。。ワハハ

昨日はここまで

 

わかりづらい話ですが 四角くできた真ん中の部分に 三角の布地を周りにつけて・・・
って これが問題だったんです。四方の三角の大きさを変えた?ワハハ
縫ってはほどき やっとつけたと思ったら また間違えてたぁ〜ってことで、縫い直し。
そんなこんなの繰り返しで なかなか進まず。
やっとエンジンがかかり始めたのに クラッチが思うように入らないってところでしょうか。
ワハハ、古いなぁ〜 今はオートマだから エンジンかかったら楽チンに進むはずですね。やっぱ古いわ、私。

裏地 キルト芯 トップと 三層にしつけをして・・・
ちょこっちょこっと キルティングも始めました。

ここまでは 昨日のお話だったんですよね、二日分に分け分けになっちゃった。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち話 | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事