メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

さて、今朝は?

2019年01月27日 08時37分22秒 | ひとり言
ごゆっくりの、目覚めです。笑

で?雪は?



新聞配達さんの 足跡が〜〜
でも、水っぽい雪のように見えます。
もう、車が通った跡は? ベシャベシャ!
これくらいで、良かったよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ってただけです | トップ | 赤いマフラー 出来上がり〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asayannj)
2019-01-27 11:45:14
寒いな~と思ったらやはり 白いものが降ってましたね。
歩いたり車が通ると 無くなってしまう程の雪で
そちらと同じくらいですね。
アミアミ進んでますね~~。
返信する
asayannji さん♪ (メーメー)
2019-01-27 12:40:37
思いの外 雪が少ないですね。ますますこの後が怖いです。
でも、こんな少ない雪でも 買い物の足はすくんじゃう。笑
今日も、午前中は 出かけないでおこう〜 って。
そして、多分  午後も、やっぱりやめておこう! ってなっちゃうんですよ。笑
夕食の用意に アタフタするんですけどね。無い物の中から? 頑張らなくちゃ!毛糸もね。
返信する
メーメーさん (チャピ)
2019-01-27 20:00:45
こんにちは^^*


雪ですね、毎日降っているのかな?!
寒いでしょう・・・。

ご自愛くださね
返信する
チャピさん♪ (メーメー)
2019-01-27 20:20:08
大した雪ではありませんでした。
と言うより、これくらいは雪とは言えませんよ。
でも、寒さだけは・・・・身体にしみますね〜。歳ですかねぇ〜。
今日は・・・今日も、です。コタツムリ?  イェ ソファーに 一日。。。
編み編みやってました。笑
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事