メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

青いのんが出来ました

2007年07月12日 16時39分46秒 | パッチワーク
雨が降ると チクチク仕事ははかどるはずでしたが なんのなんの 他のことばかり どうしてこうもいらぬ仕事が生まれてくるんでしょう。

毎日 ちょこっとしては 長~~~い ほうったらかし。
何日同じ物を持っていたでしょう。
少し飽きてきました。何か他になぁい???なんて 又違うことやらかしそうで。
やっとこさ、一つ仕上がりました。
ショルダーバッグなんですが ショルダーベルトがありません。
外は雨。それ一つ買いに行く気も・・・無し。。。
もう一つ仕上げた頃にベルトを・・・・・と 落ち着きました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ!!! (牧野りり)
2007-07-12 21:26:46
こんばんは 
もう できたのですか???
早すぎです!!!
私も 頑張っちゃいますね。。。
返信する
Unknown (ひまちゃん)
2007-07-14 17:12:57
座れば出来上がるンですがなかなか座れないのがね~

バッグの持ちて幾つか問屋で買ったのに行方不明、その都度買う方がよいですよ!台風の影響は無いですか?もう数日雨が続いて洗濯機の乾燥をはじめて使いました。まあまあ便利です。
返信する
モンチッチが やっと寝てくれました。返事が遅くなりました(ペコリ) (メーメー)
2007-07-15 21:20:43
りりさん♪
もうひとつも もうっちょっとで 出来上がります。
でも、ここ三連休は チクチクお休み日。
連休を利用して 長女夫婦が遊びに帰って来ています。
とても、チクチクどころではありません。
PCの前に座ることも なかなかです。

ひまちゃん♪
思ったほどこのへんは 台風の凄さを感じないですみました、って、私が感じていなかっただけかも知れませんが・・・
北陸って 良い所 何にもないところかの知れませんが こんな時 特に台風の時も 被害が何にもないみたいで 助かります。私だけがそう思っているだけかも・・・

そうそう、チクチクの部品は 買いだめ ってききませんよね。お安くなっているからって すぐに使わないものは 絶対 (私の場合 確実に) 何所かに忘れたり 何となく使えなかったりで 泣く思いをしたことばかりです。出来上がったものに合ったものを求めるに 限ります。
返信する

コメントを投稿