メーメーおばさんのひとり言

おこしやす
チクチク大好きおばさんです

眺めてたんですが・・・

2014年10月25日 08時58分22秒 | ひとり言
今朝、開けちゃいました。ま、なんと辛抱の無い!

朝一には ちょこっと濃い味?そりゃ、そうですよね、チョコレートだもん!

            

そのまんま お口に入れたら 中がどうなってるんか解らない!

小ちゃいお餅を、また半分に・・・で、中は?とろっととろけるチョコレート。

厚さ1センチほども無いんですよ。誰かさんじゃないですが『いい仕事してますぅ~』笑

とろけて流れ出てきそうで 出て来ない!お口ん中 ぜぇ~~~んぶ チョコレート!でした。

もうひとつの方は ホワイトチョコレートのクッキーでした。
やっぱり、あれは 甥っ子じゃなくって お嫁さん選びと思いますよ。
女の子が好きそうな・・・・私みたいにばぁちゃんは 選ばんわぁ~!ワハハ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞こえたんやろか? | トップ | パッチワーク模様のクッション »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エッサ)
2014-10-25 12:03:26
チョコレート餅、早速みせていただいて
ありがとうございます。
そうかあ、中央にチョコレートなんだぁ。
若い人が選びそうなお菓子ですかね。
私はきっとおばあちゃんになっても
こういったあま~いお菓子に目がないと思いますが(笑)
好みって出ますよね。
漬物とかいただくと我が家は誰も食べないので
困ってしまいます(笑)
返信する
こんにちは (みんとはなききょう)
2014-10-25 12:29:09
甘さがいっぱいですねー
最近、洋物は、選ばなくなりました。
ばぁばの仲間入りになりましたから\(>_<)/
すいーつと言わないもんネー(笑)

先生は、何を食べても良いって言いはります。
信用できなくて少しだけ控えている(少しね)

以前の糖尿病のひとは、お茶さえ飲みはれへんかった記憶があって自分の勉強不足が怖くなっています。
返信する
Unknown (ripple)
2014-10-25 14:46:43
君と一緒に
食べるチョコ
甘くて
ほろ苦くて
うれしくて
返信する
エッサさん♪ (メーメー)
2014-10-25 15:12:50
そぅそぅ 若い人が好みそうな味だと思って・・・・
朝一 私がつまみ食い!
で、十時頃にジィジに出したら~~~~
『こりゃ うまいやん!』パクパク!
意外や意外!ジィジが甘いもんをうまいと言うのは?
週末 雨降らんかいなぁ?です。
返信する
みんとはなききょうさん♪ (メーメー)
2014-10-25 15:17:29
我が家にも 食べ物には何の規制も無い者ばかりですよ。ワハハ
けど、お腹の当たりのお肉には 用無いもんばっかり!
ちょこっと食べたら ぶくっと太る!もう、あちゃぁ~ですわ。
買うて来るお菓子と言ったら せんべいの一袋だけ!
それもいっぺんに食べてしまわん事!ワハハ ケチしてるんとちゃいますでぇ~腹のため!腹のため!!!
返信する
rippleさん♪ (メーメー)
2014-10-25 15:21:23
わおぅ~ ジィジと食べてしもうたやないですか!
とろけてくれんかった!
パクパク あっという間にのうなって・・・

あの頃食べたチョコの味
もう思い出せんわぁ~
苦かった様な
甘かったんやろか?
もう一回食べたいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事