にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

ラーメン0411

2019-04-14 17:45:02 | インポート
もらった
優しいmさん


0411



眠すぎるよ


ここ数日
帰りにラーメンやさんみかけてるたび
食べたいって思ってたら
昼ごはん
食堂
ラーメン的なのきた
私が食べたいと思ってたメニューだわ。しかも
お汁も熱くって
めちゃ好みな状態で食えた



あと寿虎さんの
食べ物クイズ
当たっててびっくり


コッペパンの中身は?
白いクリームがみえた


正解は
ポテトサラダでした。
白いのみえてた




ご飯は?


私はオムライスがまずみえて
茶色のかたまり
だからハンバーグってみえた


正解は
パンケーキ


でも夜ごはんは?
オムライス!
そして デミグラスソースでした。





右顎痛いなぁー
右肩痛いー





(´∀`(⊃*⊂)

寿虎さんすげえ
これ無料で教えてくれるとかまじすげえ。




0412 きん

今日はもう弱気
切れられたし
でも久しぶりだ 嫌なことあったの



ほんま
辛いなあと思うわ。
叶ったこともあるけど
これはずっとしんどかった。
まあ叶った願いは20年選手の年季入った
願いばっかだけど
今回の願いは2年選手
だけど。

そっか
しんどかった   んだね。

そしたら
しんどい
現実くるね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感 0407 2019- | トップ | 匂い 0413 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事