にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

旅、クロアチアよくない?、タバコ、妄想脳内リゾート

2017-04-07 11:10:16 | インポート
4/30つづき
移動時間が長かったから
amはなんだか体だりー。

ネット


ベービー グルートなんてかわいいの。
 ぼたん 押しちゃだめ!





あークロアチア行ってみたい。
たのしーなあー旅blog

家にいるけど
カフェ気分でコーラを飲もう。
女性がだむろって、だらだら
タバコ吸ってる風景も好きだなあ、
自由な感じ。
吸うか吸わないかはその人が決めるのって
感じがいいの。

お昼
和歌山の梅
グレープフルーツ
おでんのこんにゃく、ジャガイモ
パルテノ10


ネスカフェのコーヒー



あんまりにも良い天気なので
庭で日向ぼっこしようと思ったんだけど、
レジャーシートがないー。

中庭にベンチみたいなのがあるので
そこにバスタオルを広げて
ここは星野リゾートだと思い込み(笑)
セスを読み始める。
途中寝てました。

寒くなってきたので
リビングに移動
 なんか食べたい。



マッシュループスープ
昨日saで買った三田屋のドレッシングを
かけてオニオンスライスを食う。
ちりめんじゃこ
緑茶

あー眠い
眠いー。


17:30
お寿司4貫
卵のおすまし
イカリングフライ1個
オニオンハム三田屋ドレッシングかけ
さば煮少し
ドールヨーグルト(キウイ)

プリッツ1P
おかき3個

5/1月曜

ぱん
味噌汁
オイコス10
草餅(那智の土産


こんだけ食ったら午前お腹空かなかった。


定食半分


夕方ナッツ


ブラン的ぱん(150カロリーくらいかな
カレー
味噌汁
サバ煮物


ゼリー
コーヒー

5/2か

味噌汁
オイコス10
プロテインバー10

こばらサポート(ん?なんかまずい)

昼 定食

夕方 ナッツガム

味噌汁
ミニあじフライ
たまご炒め

ちりめんじゃこ
イカ

コーヒー3人で飲む。

ネットしつつコーラZERO

 
 *
ネットが好きで好きで
面白い記事いっぱいで見すぎて
目がずっと疲れてる、痛くなる
血走っている 笑
前の職場の課長さんもずっと血走ってた笑









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい、オイコス、ザバス... | トップ | タイミング、ハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事