にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

サンリオ キティの湯のみ、昔からジンが好きなの。

2017-03-13 21:13:37 | インポート
湯のみだって
正直なんだっていいのよ
だけど
私は
お金払ってもキティで
飲んだ方が絶対上がるから
だから買うの。


3/11sat
やばい
飲み会断らず行ってよかった。
めちゃ楽しかった!


お酒も飲んだー。
ジンライム
ライムサワー
ジンジャーハイボール
焼酎水割り


薄めだから?
きつく酔わなくて良かったー。


こんな楽しい飲み会ほんとに 久しぶりだった。
やっぱり
明らか
自分の思考なら
行ってない。
新しい仕事始めたばかりで
腰も痛い。
せっかくの休みなのに
休めないと、
無理しちゃあかん!


だよね?
でも行きたかったの、
だから、自分接待

3/12日
ふとで行動するとおもしろい。
きのー待ち合わせのお店勘違いしてたみたいで
迎えに来てくれはって
私が一回乗ってみたかった
車やった!
昔乗りたいなーと思ってたときは
乗れなかったのに。
クラシックかかってたわ。


あと
シモンズっていいんやろ?
私ベッド苦手ねんけど
たまたま泊まったホテル
シモンズやった!
寝心地良かったから調べたらそうやった
やっぱ家にあるの、古いから
寝心地よくないから苦手やったのかも。


イオ二ティのドアライヤーあったし。

朝食食べて(ほんとに普通の味だった笑)
10時から買い物したいお店開くから
だらだら待ってた。
昨日の夜に
朝食食べたらすぐ帰ろうと思ってたの。
でも、あそこの香水買いたいって言うから(私がね笑)
じゃ帰らずに10時まで待とうと思って。
でも
待ってると10時まで長くて、
チェックアウトの時間もあるし、
10時になったらそく店に入れるように
ホテルから出て通りを歩いてたの。

自分に質問♡

answer
「9時から空いてればいいのに」
「このたらたら歩いてるのなんか嫌」

お店行くのなんか違うのかも。。。

よし!前回トライして行けなかった
観光地に行こう。
20分ほど移動。
やばい
11時のチェックアウトまで時間ないけど、
入館する?1000円いるよ?

「入りたい」
OK

でもやはり時間なさすぎて
駆け足!
私 何やってるの、笑える。

出口から出て
ホテルまでまた駆け足

最後はダッシュ 間に合いそうになくて

なんとか11時チェックアウトできて
1h30ほど車移動して帰宅です。


なんのために
買い物せず 観光地行ったのかしら
不明っす。
無駄に筋肉痛やん。

今日のナンバーすごかったわ
9999のパレード
7777
6666
66
333

わかりません( ̄▽ ̄)
ふとを
絶賛 優先中です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017.3.8 声、ジェラートピケ... | トップ | ご飯、今更のアナ雪観た、お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事