にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

お参り 0423 2022

2022-04-26 17:32:00 | 日記
0423土****************

味噌汁食べて
りんご半分むしゃって

メイン家からサブ家まで自分で運転して行けるように
なりたくて🐴
1月しようとしたけど仕事でそれどころじゃなくて
今日やっとした。
軽自動車ってほんま安定しない(^_^;)
1時間の間に車線変更多すぎるし
道が狭いし古いし
私無理かな
逆に疲れる。

缶コーヒー1本

宝塚の方へ
清荒神さんお参りして

エースコイン食べつつ
コンビニ奢ってあげた

京都へ
伏見稲荷お参り
ご祈祷もすぐ終って
かわいい声のおばーちゃんがいる
お店行ってだし巻き食べて

新名神の宝塚のsa寄って帰宅
イカリスーパー行きたくて
あったけど買わずだ、
ここ3年ぶりに来たー。
前はここでtんちにチョコ買ったんだよね。モンロワールの。




柑橘類2個食べたよ。

車遠く迄運転したの11月振りだわ。
お酒も今年入って飲んでない気がする。
12月になってからそれどころじゃないし
年末年始も休みって感じでもなかったしな(^◇^;)


私 なんかさ センス良いのに憧れるやん
でも最近ちょっとダサいのが好き。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
夜は
味噌汁
麻婆の残り
サラダ
酢の物
ほんま野菜欲するよね
ホットミルク
チーズ
林檎
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
0424日
雨だね

メイン家に靴がねぇー
ほんまに捨ててるなぁー

#乗せてるだけ 食べてない






味噌汁
コーヒー

ちょっと衣替え

S

またきてん
2018年初夏くらいにみた人生スイッチ
観たくて
Amazonプライムにあったよ!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昼前に
目玉焼き
キノコとベーコン炒めて
やばやっぱ焼き立てって
美味しい

ホットミルク2
柑橘類少し
うー唇痺れる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
幸せな気持ちやー。


今度の職場
女子多いわー。

関口知宏さんの鉄道の旅いいなー
なんとも言えない雰囲気

帰ったよ。
バスの中でめっちゃ寝てて3回窓ガラスで頭打ったW
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
タケノコ炒め
味噌汁
練り物
パン
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
なんかこの2日間休めたー
2連休ってほんまありがたー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米 0419 2022 | トップ | 0427 2022 急に寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事