にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

叶う時期2018.4.24-

2018-04-30 12:25:36 | インポート
4/24kaーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


すごい
怒られてね
怖かったけど、
怒ってる人が可哀想だった。
私はそれ
メインの仕事じゃなくて
助けてあげてるだけだから、
あの人メインでこの仕事やってて
自制できないって
向いてないんだろうな
可哀想。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は疲れた
夜ご飯
たまねぎスープ
味噌汁
カイワレサラダ
鯖に



4/26suiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は遅い日
夜ご飯
きゅうり
大根の葉炒め
みそしる
豚肉

朝ね
魚の骨がのどに刺さったの!初
そのあと、味噌汁ぶちまけた。


4/26mokuーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日もつかれたー
お腹大きい
焼き酒
煮豆
味噌汁
カイワレサラダ
明太子少し


ねえ覚えてる?
2016の秋にサンリオのかわいい
手帳に かなってほしいこと書いたの。
2017年1月くらいの先どり予定に
1「無印のジーンズ ゆるゆるなる」

2017年4月先取り予定に
2「お尻の湿疹治ってプルプルになる」

こないだ久しぶりにみたら
1年後だけど
叶ってるのん。

2017年ってそういう年なの?
すごくないかい。
1は
私2009年に体調悪くてぐっと痩せてしまって
その後戻って
2010年から そこまで太ってないけど
ここまで行きたいってのには行けなくて。
でもそれが来たのよ。

2も 16年間、湿疹治らなくて
でも先月からかかなくなった。

なんでだろね。
時期かね。




私やっぱラッキーなのかなぁー。
今ってほんと変なのね職場
でも逆に
私自身体調悪いなぁと思ってた6年くらい
行ってた職場はほんと
人の上に立てるような人ばかりで
いっぱい助けてもらったんよね。


そんでこのリコラの飴が好きなのね。
でも近くに売ってないの。
そしたら貰ったの。
この味食べたことないし。


今日エレベーター帰り間に合ったし、
今日aの担当だと思ってて、a疲れるのよ。
朝から頭痛いし。でもしゃーないね(;^_^Aって思ってたの。
そしたら 今日休み予定だった人が来てて
私a
じゃなくてbだったから頭痛の日には助かった。
そんな ラッキーあるんだね。
休みの予定の人が勝手に来てるなんてW


あと予防接種のことも何年も前から気になってて
結局解決?してなかったの
打たなくていいってわかった。
勝手にお知らせがきて、考えないといけなくなって
でもそれ去年もうわかってたんだね。

なんかなんだろこれ


ばるせかーる来たぞ。
読むの楽しみだ。


4/29nitiーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


私の感覚的には
やっぱ
マックブックの方があってるね。
ネットのページ開くのも
あっちの方がだいぶ古いのに速いし、
このヤプログももう何回も編集中に飛んでるよ(;^_^A







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き鳥好き 金髪になる夢201... | トップ | GW 2018,4,29- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事