にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

夜中 0630

2019-07-03 18:55:01 | インポート




土曜夜中 なんか戻ってきたー。
この感覚。
歳いくとダメだなぁって
感じてたけど





色気が全てだ




苦しそうなのってエロいよね


動画の猫が
あの猫に似てる
まとわりついてきて
苦しかったなぁ。


生きるを受け止めるって
エロさが出るのかなー。


やば
やば


ハピさん
演劇だね。


でもさ
興奮した

今に生きるって自分を大事にすることなんだね

ハイムウェーバー外れたー。
ウェーバーが選んだらしいから
しかたない。
7月は14か15じゃないともう無理だし
せおりつに会いに行くもんな。
だから
まあこれはこれでOK


土曜にちょー興奮したら
これがおまけ?ってこと
起こるよねー。


日曜
ちちがやたらハンバーグ美味しいと褒めてくる
(どうしたの?キャラ変したの?)

昨日シューズ洗ったけど乾くわけなくて
でももう1足あるからいいんだけど
朝一番にシューズ乾燥機あるよと
教えてくれる。
どした?

職場で
Fさんが
私の水筒とお弁当入れ
めっちゃ褒めてくれた。どしたの?

ユニバのこと
hに聞いたらとりあえず予約しておいてと
行く気になってくれてるみたい。

全然私は上記求めてないけどね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルナソル | トップ | 梅雨0706 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事