にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

遊び 1225

2019-12-30 21:43:34 | 日記


(ある日のご飯だよー)

1225つづき

追い詰められても
前みたいに真剣にはもう 
悩めない 
ただの映写機
RPGという遊び


昔は欲しいものがいっぱいあった。
でも もう買えるってわかったら
欲しくない。
欲しいのは欲しいけど
昔みたいな
ほしー!って
ならないの。

超リアルなゲームなんだけど、
昔みたいな
リアリティはないの。

自分がタブーとしてること
こんな人にはなりたくない
こんな状態にはなりたくない
って思っても
でも一回なってみればいいやん
じゃ誰も嫌がるなら私がなってみて
どんな気持ちになるか
知ってみればいいやんってなる。
でもそうなると
手放すし下流に行くから
ならないんだろなって 思う。

あいちゃんみたいに
ホテル欲しいとか
ポルシェ欲しいとか
そういう望みはそもそも
沸かない笑




1228 ど

今週も
色々聞いて胃が痛かったです。
でもお腹すくの
吐き気続くけどお腹すく。

カットカラーしてきた。


はあ今月体かゆいのましだから
ほんと楽だわ。

はああ厄落としたいです。

keikoさんはベッド押し
桜庭さんは 布団押し
だから結局どっちでもいいんだろうな
結局それでいい周波数出ればいいんでしょ?

とりあえず
無印良品で敷布団買ったよ。

すべては真理に繋がってるんだろうけど、
やっぱ 落ち込むよー😷 寂しいし。

寿虎さんがね
とりあえず
ゾーンに入ってればいいって。
でも
今 不安定だけどやっぱり 私はソースと繋がってる気がするよ。
背景変わりすぎだもん。



1229 日

朝起きて
のこぎりの音で起こされた
片付けたいもの捨てたりして
出てきたのは
一度持つと 手放すのって怖いんだなって。
これ高かったからとか
もしかしてまた使うかもとか
持つとまたない状態になるのが怖いんだな。
その執着も出てくるし
高かったからと惰性でもってると
イライラするから 捨てたいけど
捨てれないから エネルギー落ちるんよね。


2013年1月に
6万くらいで買った石
そのとき石にはまってたのねW
捨ててやった。
ありがとう感謝して。

そしたらすげーすっきりした。
おしゃれな時計も
私は携帯あるから時計いらないけど
おしゃれなの持っていたいとか
昔のCDとか
いけてる曲を聴いてる自分でいたいとか
その証拠がなるなるやんとか思ってる自分がいたわ。
いろんな自分の感情聞きながら
朝の断捨離してたわ。

最近よく出てくるイメージが
お正月休みも終わって お店たくさんある商店街
歩いてても
めっちゃむなしかった。
あっても欠乏
今は 店ないけど 欠乏ないという。
やっぱ中だけやん
ソースなんだよ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し 1224 | トップ | 捨ててる 1229 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事