にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

繋がる125

2019-12-07 14:17:24 | インポート
ユニバだよー。


12o5
きのーほんま思った
全部繋がってる 何年もかかるかもぁけど。










ほんまにこんな大事にされたなと思った試験初めてやった。
なんか受けられただけで感謝
みたいな気持ちになって 今も余韻あるもん
こんな人事の人いい企業あるんやなぁ
びっくりした。
初めてや。


もう募集消えてる
終わったからやな。



私の
第一志望の就活は終わったと思っててんけど、
まだ待機やったんやな笑


この5年で
この内容での求人
ほんま初めてやねんて!


もうこの求人が出た
その具現化だけで
涙出そう笑


それで受けたら
すげー感じ良くて。




わかるもん
今年はわかってきた


エネルギーってこと  


焦りのエネルギーで動いても
しゃーない 
ボルテに留まってから動かないと




この種の就活めちゃ焦ってやってたってわかる
絶対常勤で見つけないと!
って。
焦り
欠乏
劣等感


しんどいよね
今はもう
常勤だし
第二志望の職種でも全然かまわんしむしろ
それの方が自分のしょうに合うかなって
思ってるくらい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mac 1129 | トップ | 今週1207 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事