にちじょうにっき

私の日々を綴っています。

途中 0120 2019

2019-01-21 14:54:17 | インポート
作る


0120 つづき にち
まだゲームの途中経過なのに
もう
人生終わったみたいな顔はやめようよ☔

それしていいことなかったでしょう?W


今最悪のことが起こってて
あたしは 現実 コントロールしたいことが
ゼロになりました。

この状態願ってたじゃん??( ̄▽ ̄)
抵抗がなくなった今
現実はどう動くでしょうか??( ̄▽ ̄)
わくわくしない?

願ってたことが絶たれましたよーW
さあどうなる??

これさえ
うーくんの采配なら
もううーくんに
委ねる以外に何があるって言うの???




叶ってることは知らないふりするよね??





17:28です

17日に
奈落の底におとされ
20日 夕方
思考の転換を行い
私いま
ディズニー シンデレラの曲を聴きながら
踊ってる自分に気づきました。

エイブラハムの言ってること実行しちゃった








価値がある

来てなくても
乗ってなくても
痩せてなくても

価値はかわらない
外じゃない

あーだからずっと
しんどかったんだなあ。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手放せないなら0119 | トップ | ほんとは0122 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事